デザインにもこだわれる|サカエ建設でハイグレード住宅を設計|耐震性と建築工法に優れた会社
一軒家

デザインにもこだわれる

部屋

木造の素朴な住宅

スウェーデンハウスは日本人にも人気の高い、スウェーデンを見習って作られた住宅を建築している会社です。スウェーデンハウスは長年スウェーデンの家を見本に、日本で注文住宅などを建設していました。近年では北欧デザインなどが流行していることもあり、人気が高くなっている企業です。多くの人が北欧デザインのお洒落さに惹かれ、スウェーデンハウスを検討しています。ですがスウェーデンハウスの魅力は、そのデザインだけではありません。スウェーデンの家は人が快適に暮らせるような工夫が、数多くされています。日本にも合う木造建築であり、気密性が高いことでも有名です。寒い地域で使われている工法ですので、冬でも暖かく暮らすことができます。

北欧住宅の特徴は

スウェーデンハウスの住宅は、自然な木材を利用して作られています。そのためシックハウス症候群などの予防にもつながりますし、アレルギーが気になる人にも最適です。品質の高い木材を使用して作られるため、長持ちもします。またデザインも北欧テイストに作られますので、北欧のアイテムとぴったりマッチします。北欧ブランドの家具を取り入れて、インテリアを考えたい人にも最適な住宅となっています。スウェーデンハウスの特徴は、木で作られた窓にもあります。一般的にヨーロッパや北欧では、窓は木で作られていることが多くなっています。木製の窓は使いやすく機能性も高い窓であり、スウェーデンハウスでは木の窓の魅力をアピールしています。